EURO CUCINA 2016 REPORT
2016年4月12日(火)~ 17日(日)の期間において、フィエラ・ミラノにて、
「ミラノサローネ国際家具見本市」が開催され、過去最多の約37万人が来場しました。
そのうち同時開催のキッチン見本市である
「EuroCucina」に初出展し4点のキッチンを発表しました。
展示ブースは、有名ブランドが立ち並ぶ、レッドカーペット上に堂々と200㎡を占有し、
3面解放の白を基調としたシンプルなブースは会場内でも存在感を放っていました。
6日間の開催期間で300以上のプレス及び1,300名以上の建築関係者が来場。
インテリア業界に精通したプレス、関係者からの評価を肌で感じ、私たちの商品や
世界に向けたブランディング戦略の道は間違っていないと確信した1週間でした。
2016年4月12日(火)~ 17日(日)の期間において、フィエラ・ミラノにて、「ミラノサローネ国際家具見本市」が開催され、過去最多の約37万人が来場しました。
そのうち同時開催のキッチン見本市である「EuroCucina」に初出展し4点のキッチンを発表しました。
展示ブースは、有名ブランドが立ち並ぶ、レッドカーペット上に堂々と200㎡を占有し、3面解放の白を基調としたシンプルなブースは会場内でも存在感を放っていました。
6日間の開催期間で300以上のプレス及び1,300名以上の建築関係者が来場。
インテリア業界に精通したプレス、関係者からの評価を肌で感じ、私たちの商品や世界に向けたブランディング戦略の道は間違っていないと確信した1週間でした。